HAホワイトニングαセット【KK9N0D18P】送料サイズS 534b9tqcv9810-その他



酸化 チタンとヒドロキシアパタイト (ハイドロキシア パタイト)で合成新開発された可視光で働く光触媒ペーストを使用。
過酸化水素水などの劇薬や研磨剤・合成洗剤や有害物質、色素、香料をー切使用していません。

またヒドロキシアパタイト(ハイドロキシアパタイト) は光のあたっていない間も、タンパク質・脂質・老廃等を吸着除去してくれます。
また歯の再石灰化にも貢献し ます。

最大効果を生み出す波長の光を放つ音波ブラシと、安全・安心・無害・無痛の光触媒ペーストでブラッシングをして、十分にすすいで頂くだけです。
光源は、紫外線 ではなく人体に優しい可視光(青紫の光 LED) なので安心してお使い頂けます。
また光触媒の効果をたっぷりと 体感できます。光触媒の効果には、汚れ分解・抗菌・消臭等があります。
HAホワイト二ングαの習慣は、あなたの歯を白く輝かせ、お口の中はいつも薬やか・きれい・建康的に保ってくれます。
しかも義歯などにも同じく働 きかけてくれる強い味方です。


セット内容
  • 光触媒ホワイトニングペースト×2
  • 専用LED音波歯ブラシ×1
  • 専用ブラシスペア×1
  • 単四型乾電池×1
ご使用方法
ご使用の前に、デンタルフロスや糸楊子等で歯間をクリーンな状態にしておきますと、更に効果的な仕上がりで長時間の薬やかさを体感出来ます。
  • 1. 歯ブラシの毛の上に、毛先分のペースト(約1g)を盛り付け、歯を磨く箇所にまんべんなく塗りつけてください。
  • 2. 歯ブラシの動作はスイッチを1回押すとLEDが点灯し、2回押すと弱く振動し、3回押すと強く振動し、4回押すとオフになります。
  • 3. 前歯から順に軽くブラシを当て、順次移動して歯をブラッシングします。特に汚れの気になる歯から順次ブラッシング するとより効果的です。
  • 4. 汚れの気になる歯を特に念入りに磨いてください。
  • 5. 45秒ごとのお知らせタイマー機能になっていますので参考にしながら全ての歯のケアーにお役立て下さい。3分後に歯ブラシのスイッチが自動的に切れます。
  • 6. その後、口の中にペーストが残らないように十分にゆすいでいでブラッシングを終了します。


HAホワイトニングαセット【KK9N0D18P】送料サイズS

訪れた人はみな思い思いに時間を過ごすことができる

わざわざお知らせすることでもないので迷いましたが、いちおう節目なので簡単にお知らせいたします。
 
実は本日から……
当ブログは12年目に突入します。
どうでもいい内容でしょ?
ガッカリしたら本当に申し訳ないです。
今から11年前のから始まったこのブログ。
気がつくと、もうこんなに長くやっています。
毎日更新していないので、12年目の割に記事数は少ないですが……。
今年に入り更新頻度が落ちている当ブログですが、これからも懲りず訪れていただけるとありがたい限りです。
※重要なお知らせ
当ブログをご覧になっているマスコミ関係者(とくに出版関係者やウェブメディアの関係者)の皆さま、仕事の依頼をお待ちしております。
まずは何なりとご相談下さい。
これまでの主な実績は、当ブログの[オレンジワインの魅力を初めて知ったという参加者もいた]というカテゴリーをご参照いただければと思います。
 
最新刊『バカ売れ法則大全』発売中。その他著作も合わせてどうぞ。
↓ランキング参加中。お願い、最後に2つポチッと!(できれば拍手も……)
jp/special/topics/shizenhawine/

ブラウザ:Google Chrome 最新版

インプレス(パソコンソフト教則本『できる』シリーズの出版社)グループの出版社、エムディーエヌコーポレーションが運営するウェブメディア『MdN Design Interactive』に私が取材・執筆を担当した記事が掲載されています。
 
記事は連載「つくり手の金原勇人さんが初めて野生酵母を使っての醸造に挑戦」で、今回は柔らかな風合いが特徴の財布などをつくるsafujiのモノづくりについて取材。
製品の特徴やこだわり、などについて紹介しています。
 
Safujiでは財布やカバンといった革製品をつくっていますが、シンプルながら印象に残りやすいでデザインと手縫いのこだわったモノづくりを行なっています。
フランス人の建築写真家が人口密集地に立ち並ぶ狭小住宅の独自性を…… 特徴はデザインやつくり方だけでなく機能も。
1万円札がすき間ピッタリ収まり、開いたときに紙幣と硬貨がどれだけ入っているがすぐわかる一覧性に優れた長財布。
日本の消費者がなにを求めているか年月をかけてリサーチを行ったのだ 見た目、サイズともにキーケースながら数枚の硬貨と紙幣、カードが収納できるミニ財布。
機能性の高さも特筆できるほど高いです。
 
使っている革にも特徴が。
鮮やかに染色されたものではなく、ややくすんだ靄(もや)のかかったような革をよく使っています。
4つのバンケットを擁するTRUNK(HOTEL)には だから、革でありながら柔らか印象を与えることができています。
 
そして金属パーツ類の使い方にも特徴があります。
レギュラーとメンソールの2種が発売されるが 金工職人が手づくりしたギボシや平面的なホックを効果的に活用。
アクセントとして活用し、シンプルなデザインながら強く印象に残るものにしています。
すでにsafuji製品をご愛用の方はもちろんのこと、革小物が好きな方、小さな財布をお探しの方、くすんだ感じの革小物をお探しの方など、ご興味のある方はぜひ、サイトにアクセスしてください。
 
※重要なお知らせ
当ブログをご覧になっているマスコミ関係者(とくに出版関係者やウェブメディアの関係者)の皆さま、仕事の依頼をお待ちしております。
まずは何なりとご相談下さい。
これまでの主な実績は、当ブログの[記事掲載の告知]というカテゴリーをご参照いただければと思います。
渋谷に暮らす人たちの求めていることが合致して  
最新刊『バカ売れ法則大全』発売中。その他著作も合わせてどうぞ。
↓ランキング参加中。お願い、最後に2つポチッと!(できれば拍手も……)